SSブログ

クリスマスプレゼント 男性 30代 ランキング

スポンサーリンク




クリスマスプレゼント 男性 30代 ランキングの記事です。

2013年もいよいよ終わりに近づいてきましたね!

ということはなんといっても一大イベントのクリスマスがやってくるわけです!

楽しみじゃないという方もいるかもしれませんが…(笑)

女性の皆様は旦那さんや彼氏へのクリスマスプレゼントはバッチリですか??

仕事ざかりの30代の男性に何をあげるか路頭に迷ってる人も多いんじゃないでしょうか??

そこで30代男性は何をクリスマスにもらったら喜ぶのか!

30代男性の目線からシャープにランキングしていきたいと思います!


1位 財布



堂々の1位は定番の財布です!

30代は一番バリバリ仕事する時期です。

財布や普段から身につけるものはやはり綺麗なものやオシャレなものをつけていてほしいです。

ヘナヘナな財布やくたびれた財布持っている人をかっこいいと思うでしょうか?

もし旦那さんや彼氏の財布をチェックしてみて、ちょっとイケてないなぁーと思ったら是非プレゼントしてあげてください!

ボッテガヴェネタやヴィトンなどブランドものでも5万前後あればなかなかオシャレなものが買えますよ。


2位 靴




第2位はこれまた靴がきました!

靴と時計でその人のレベルがわかるとはよく言いますよね。

時計はやはり高いので、靴ならそれなりの金額でまぁまぁいいものがプレゼントできます。

靴もかかとが減ってるものやつぶしているものを履いている人は…って感じですよね。

そこまでいい靴ではなくてもちゃんと手入れが行き届いている男性はかっこいいと思います。

今履いてる靴があんまりだなーと思われるのであれば、奥さんや彼女からオシャレな靴と一緒にクリームやブラシなどを送るのは喜ばれそうですね!


3位 ネクタイ



ネクタイも定番ですが、仕事ざかりの30代男性であればテンションの上がるアイテムです!

ネクタイはいくつあってもいいですからね。

30代や40代でグッチやエルメスのネクタイを持っている人はやはり仕事ができる男性が多いです。

普段あまりブランドもののネクタイをわざわざ買う人ってそんなにいないと思います。

ですので、ブランドもののネクタイをもらったら嬉しいですし、値段も比較的手頃ですしね。

20代の男性でもこのへんは箔がつくのでいいかもしれませんね。


4位 マフラー、ストール



靴や財布などに比べてお手頃で買いやすいのがマフラーやストールですね!

グッチやエルメスなどブランドものでも3万以内で買えるものが多いです。

30代男性でマフラーやストールを華麗に着こなしている人はオシャレな感じで一緒に歩いてて、自慢になるんじゃないでしょうか。


5位 デジタル家電




出ました!男性の大好きなデジタル機器!

好き嫌いは別れるところではありますが、好きな人はめっちゃ好きです!

BOSE関連のオーディオ機器は誰がもらっても喜ぶプレゼントじゃないでしょうか。

またタブレットは今となっては必需品もなりつつあるので、もし持っていない男性はiPadやKindle、ネクサス7などあげたらすごく喜ぶと思いますよ!

タブレットなんかは値段も安いですしね。


ということで30代男性へのクリスマスプレゼントランキングでした!

仕事のできる30代男性にはちょっと気の利いた小洒落たプレゼントを贈りたいものです。

もうあと少しでクリスマスですが、残された時間で最高のプレゼントを用意しましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
http://www.mj-net-popular.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。